想像力の肥溜め

文章というか、文字列の集合体

めちゃくちゃ忙しいです。。

どうもこんにちは。私事ではありますがめちゃくちゃ忙しい日々を過ごしています。私立大学に通っている以上、大学入試が始まる2月1日までにはなんとしてでもすべての授業を終了させなければならないのですが、その大詰めを只今絶賛迎えている状態であります。

 

3年生の専門分野の授業はそれまでと違い、定期テストではなく、期末レポートを提出することで単位がもらえる授業が多いです。なので提出すべきたくさんのレポートを抱えているのです。さらに所属しているゼミの発表もあります。僕は簡単に言うと「硫酸中に溶けている金属を回収しよう」という内容の発表をするのですが、内容が難しくてあまり理解できていないのが現状で、不安が多分に残ります。加えて学生実験のレポートもあります。(まあある程度は大学生三種の神器の「Ctrl+C, Ctrl+V, Ctrl+V」でなんとかするけど)また、通常の筆記テストもあります。

 

 

あれ、、、忙しすぎない???

というわけで1月はめちゃくちゃしんどいけど頑張ろうと思います。みなさんも頑張りましょう。